2017年06月08日

マルシュ&な嘉屋ランチ

今週はお久しぶりの方達とランチをする機会が
ありましたハートたち(複数ハート)

火曜日は証券会社時代の先輩で
子供達は1つ違い、同じ中学校に
進学予定のママさんです。
最初行こうと思っていたお店が
まさかのお休みで顔(なに〜)
急遽、見和のキッチンマルシュに行きましたexclamation×2
初めてのお店でしたがなかなかよかったです。
DSC_1298.JPG
上お昼のお肉ランチコース¥1150)

今はパートで元の会社に復帰されたので
共通の同僚の話や株の話
お互いの子供の話で盛り上がりました顔(イヒヒ)

水曜日は新体操クラブで一緒だった
ママ友3人で集まりました。
ちょっと足と延ばし
那珂市のな嘉屋さんへぴかぴか(新しい)
P1050118.JPG

平日限定酒蔵ランチコース¥1700
頂いてきました顔(メロメロ)
前菜の盛り合わせがお酒に合いそうな
ものばかりで飲みたくビールなっちゃいました顔(ペロッ)
P1050119.JPG

メインのお蕎麦は自由に選べます。
私は鴨のつけ汁にしました。
写真ふたのまま撮ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
P1050120.JPG

P1050121.JPG
上デザートも甘酒入りかな?大人な感じです)

3月に新体操の発表会は観にいきましたが
その時はゆっくり話せなかったので
この日は色々話が出来てみんなの頑張ってる
様子も聞けてよかったです。

子供達が頑張ってるのは勿論なんですが
練習の送迎や衣装制作など・・・
支えてるお母さん達の頑張りも凄いなぁ〜と
私も頑張らないと!と2人から
元気をもらいましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム ケンシロウママ at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする