2015年12月24日

ワン友さんとリフレッシュ

日曜日、マスミとケンシロウを連れて
日立のPieさん&cocoパパさんのお家家
お邪魔してきましたexclamation×2
今日は残念ながらお仕事でパパは来れず顔(泣)
朝からお出かけの気配を察知し興奮気味だった
ケンちゃんが車(セダン)の中でフードを吐いてしまい顔(え〜ん)
到着早々クレートを掃除する羽目となり
cocoちゃんパパにご迷惑おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
_20151224_101814.JPG_20151224_101827.JPG
上マスミが撮影&画像加工ハートたち(複数ハート)
cocoちゃん&wizちゃんが大歓迎で迎えてくれて
ケンシロウは度々年下のwizに
怒られてました顔(イヒヒ)
もう何度もお邪魔してるので我が家のように
終始リラックスしていました。
_20151224_101849.JPG

ランチは我が家がよく行く水戸のカスタードで
買ったパンとPieさんが用意してくれた
コーンスープとサラダをみんなで
美味しく頂きました顔(メロメロ)
_20151224_101637.JPG
終始食べ物を狙うおバカなケンちゃんは
みんなから怒られてました顔(笑)
食後は美味しいデザートも
_20151224_101653.JPG

皆でマスミの新体操の発表会のDVDを観たり
楽しくおしゃべりしてまったり(*´ω`)した
時間を過ごさせてもらいました。
_20151224_101735.JPG
上恒例のwiz抱っこ黒ハート

闘病中のPieさんですが経過も良好で元気になり
本当によかったです。cocoちゃんパパも
手術が無事に終わり前回会った時よりも
体力が戻ってきたような感じでした。
この2年は色々あったけど
年末に笑顔で再会出来て私も嬉しかったですClap

帰りに頂いたポインセチア
いつも優しいお心遣いありがとうexclamation×2
_20151224_102348.JPG

ニックネーム ケンシロウママ at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

嬉しい再会

昨日はPieさんとcocoちゃんパパが
cocoちゃんとwizちゃんを連れて
家に遊びにきてくれましたぴかぴか(新しい)

phone toでは話してましたが
ちゃんと会うのは2年振りくらいかな?
私の記憶ではマスミの入学祝いを届けに
来てくれたのが最後だったような?

現在闘病中のお二人ですが元気そうなお姿に
パパとマスミと安堵しましたClap
ケンちゃんも久々の美人姉妹との再会に
最初はビビリ気味exclamation&question
393c326559a43ce357e8110a56e942bd53dae6c2.jpg
上ワンコって緊張すると片足があがるんです)

でも、やっぱりワンコ達はちゃんと
覚えていました顔(笑)

cocoちゃん、wizちゃん会いたかったよぉ〜グッド(上向き矢印)
IMG_20150517_154906.JPG
effd01bd17e3c6983d8752252b76dc45911c021f.jpg
IMG_20150517_160708.JPG
上まぁちゃん念願のwiz抱っこ黒ハート

いつもお気遣いしてくれるPieさんとcocoちゃんパパ
可愛いお土産プレゼント頂きましたexclamation×2
IMG_20150517_154748.JPG
上ケンちゃんには手作りのお洋服)
IMG_20150517_154733.JPG
上マスミにはとっても可愛いタオル)
IMG_20150518_074137.JPG
上コーヒー好きな私達に水出し用のピッチャー)
いつもありがとう黒ハート

皆で美味しい物を食べて顔(メロメロ)
IMG_20150517_155023.JPGIMG_20150517_155143.JPG
IMG_20150517_154946.JPG

Pieさん大好物のうなぎをペロリと完食ひらめき
28dd4f81b198e77df46ae5b58fc656c2bc97c643.jpg
食欲戻って本当によかったね顔(笑)
また皆で美味しい物いっぱい食べに行こうねハートたち(複数ハート)

沢山笑って顔(イヒヒ)
とっても楽しい1日でしたGood
(cocoちゃんパパのお写真使わせて頂きました)



ニックネーム ケンシロウママ at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

ワン友さんとプールA

プールはまぁちゃんが先に入りしばらく
遊んでました。楽しそう顔(イヒヒ)
1d693ca969b40d87b7b17af1a7a216c0d8bcc7f1.jpg

その後はワンコ達も順番に・・・
ひなたちゃんとcocoちゃんは入りませんでしたが
初泳ぎだったレオン・アクア・モモちゃんも
上手に泳げましたClap
54be4a317be9bec761e5693b94df2b742e2ec607.jpg
上大好きおもちゃに釣られ頑張ったレオン)
image0117.jpg
上アクアちゃん)
image0103.jpg
上モモちゃん)
b3ac7875e544b1129ef011c43e17c8e6b0cfc53b.jpg
上wizも頑張りましたGood
もうかわうそなんて呼ばないでね(笑)

我が家のケンシロウ君も1年振りの泳ぎですGood
5763710a70e70e67bf29f12ddf10835e91e69621.jpg1728ad393f9970f54e7839cb71735a6c4bb96f40.jpgb7bce2844eebfaeb9215e5335b7f1c0a61852db0.jpg
上最後は嫌で固まってたかあせあせ(飛び散る汗)

まぁちゃん本当に楽しかったみたいで何度も
『出ようよ!』って誘っても『嫌だぁ〜』って
ハワイアンズよりよっぽど楽しんでたような??

プールが終わった後はおやつタイム喫茶店
299f9f8dc8b9ac259fe8cc500eb04ba5fcba06ed.jpg

『ケンミンショー』に出てた近所の和菓子屋さんの
シュークリーム大福を買ってみました(意外と合うからexclamation&question
Pieさんの手作りマンゴープリンも美味しかった黒ハート
8de13b688c1d2809577e7b116552b5df7b9265f1.jpg
上中に大福入ってるのわかるかな〜?)

おやつ食べたらまぁちゃんは爆睡しちゃいました顔(ペロッ)
image0213.jpg

その間にみんなで『いぬのえいが』DVD鑑賞会TV
豪華ゲストの短編でなかなか面白かったですグッド(上向き矢印)

最後は恒例のワンコ達の集合写真カメラ
image0270.jpg

とっても楽しい1日でしたハートたち(複数ハート)
一緒に遊んでくれて皆さん
ありがとうございましたexclamation×2
(ブログ写真はがぶさん&cocoパパさん撮影のものを
使わせていただきました)

ニックネーム ケンシロウママ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

ワン友さんとプール@

更新が遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
先週の日曜日、Pieさん&cocoパパさんの家
ワン友さんとランチ会&プール遊びをしましたexclamation×2

一緒にプール遊びしたのは・・・
がぶさんちの(上からレオン・アクア・モモちゃん)
image0155.jpg
image0159.jpgimage0032.jpg

ちょん太家代表でひなたちゃん
image0065.jpg

Pieさん&cocoパパさんちのcoco&wizちゃん
image0008.jpgimage0029.jpg

この日は2匹ともPieさんお手製の可愛い浴衣
着ていて兵児帯はまぁちゃんが昔使ってた帯なんですぴかぴか(新しい)
すごく可愛くリサイクルしてもらえて嬉しいハートたち(複数ハート)

そしてプール遊びも今年で3度目のケンシロウ君
image0050.jpg

まぁちゃんプールが中庭に準備されてるから
早く入りたくてソワソワしてましたが
とりあえずお昼を食べてから入る事に・・・
この日は朝から雨の予報でプールは無理かなぁ〜?
とPieさんと相談してましたが
まぁちゃんの願いが通じたのか?雨雲が切れて
入る事が出来ましたひらめき

お昼はPieさんがサラダとスープを用意してくれて
私がナナママさんレシピのチキンカレーを
大鍋で作って持って行き皆さんに試食して
もらいました。
圧力鍋使ったら鶏モモ肉5枚も入れたのに
見事に溶けていましたたらーっ(汗)
皆さん美味しいと言ってくれたのでよかった顔(笑)
image0055.jpgimage0062.jpg

まぁちゃんはチキンカレー辛くて無理なので
レトルトカレー持参です顔(ペロッ)
untitled.bmp

その後はお楽しみプール編です
8bf1e0748761626767e0601c72b33276abf41db3.jpg
ニックネーム ケンシロウママ at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

つくばお茶会

昨日、とってもお久しぶりにがぶさんの
お茶会に参加してきましたダッシュ(走り出すさま)

最初は笠間で開催の予定だったのですが
行こうと思っていた『ブルート』さんが
閉店してしまったようでバッド(下向き矢印)
急遽、つくばに場所が変更となりました。

待ち合わせ場所はつくばトモニー近くの
『キッチンリゾート・ソヌーテ』さんぴかぴか(新しい)
image0023.jpg
上店内にワンコ同伴OKのスペースがある
素敵なお店でした)

開店30分前に待ち合わせしたら
昨日はつくばおろしの強風が吹き荒れ
めちゃくちゃ寒い顔(え〜ん)
まぁちゃん風邪ひいたら大変なので
しばらく車(セダン)で待機してました。

今日の参加犬(笑)
image0006.jpg
上がぶさんちのレオン君・アクア&モモちゃん)
image0026.jpg
上cocoパパさん、Pieさんちのcocoちゃん、wizちゃん)
image0182.jpgimage0116.jpg
上4年振り?くらいの再会だったみちっさんと
リキ&グレ君と初めましてのルフィー君)
image0151.jpg
上マロン母ちゃんち代表の大河君)
image0112.jpg
上ノイスママさんちのノイス君とミルヒちゃん)
image0055.jpg
上本日お茶会初参加だったモコママ&パパさんと
モコ君、マロン君)
画像 292.jpg
上我が家のケンシロウ君とまぁちゃん、
今日はカートで参加です手(チョキ)

ランチ注文はは『つくば豚のトンテキ』
とっても美味しかったですハートたち(複数ハート)
画像 294.jpg

まぁちゃん『ピザ』にする!っていうから
頼んだけど結局ママのご飯と小鉢で食べてたような?
image0087.jpg

今日はお久しぶり〜でお会いする方が多く
何年もご無沙汰だとその間に皆さん
色々な事があり
そうだったのexclamation&questionとビックリする事も
沢山ありました。

image0044.jpg
上ケンちゃんはまだやっぱり店員さんに
ワンワンしちゃうけどカートに入ってたほうが
少しは安心かな〜?)

画像 296.jpg
上ケンちゃんは天敵がぶさんに拉致され
不安顔顔(イヒヒ)
画像 295.jpg
上まぁちゃんはwizちゃん抱っこ出来て
ご機嫌だねぇわーい(嬉しい顔)

がぶさんのお茶会って本当にまったり
出来るんだよね〜。
昨日は寒くてお外の散歩は
皆で行けなくなっちゃいましたが
まぁちゃんも最近はいい子で参加できるし
またちょくちょくお茶会にも
参加したいなぁ顔(メロメロ)

最後にがぶさんが撮ってくれた
ケンシロウのベストショットぴかぴか(新しい)
image0176.jpg

ご一緒してくれた皆様ありがとうございましたexclamation×2
(ブログにはがぶさん撮影のお写真を
使わせて頂きました)


ニックネーム ケンシロウママ at 14:03| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

GW前半!

いよいよGWが始まりました顔(メロメロ)
我が家も2日からパパが休みに入り
近場でお出かけしていますダッシュ(走り出すさま)
2日はワン友さんにお誘い頂き『coco&WIZちゃんのお庭BBQ』
に参加してきましたひらめき
久しぶりに参加させて頂いたBBQでしたが
お料理もとっても美味しくて顔(メロメロ)
すっかり食べすぎてしまいました顔(ペロッ)
IMG_5017.JPGIMG_5014.JPGIMG_5019.JPG
上お写真は全部は撮れませんでしたがいつもながらの
豪華BBQでしたexclamation×2

下マスミもお友達ワンコを撫で撫でしたり・・・)
IMG_5020.JPG
下お散歩させてもらったり・・・)
IMG_5023.JPG
下ミナミお姉ちゃんにサッカーサッカー教えて
もらったり・・・)
IMG_5026.JPG

それから裏庭にあったたんぽぽを摘んだりで
それはそれは満喫していましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりに会ったミナミちゃんも本格的にサッカー始めて2年に
なるそうですが日々の努力の成果でかなり上達していて
ビックリしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3日はパパの実家に行ってきました車(セダン)
義姉と姪っ子のソラちゃんも来てくれて・・・パパが実家で
昼寝しちゃったのであせあせ(飛び散る汗)姉達と
ちょっとだけ水郷公園に行ってきました。
今日は暑いくらいの陽気で日差しが強かったです。
白鳥や鯉にパンをあげたり、マスミはソラお姉ちゃんと
ローラー滑り台を滑ってきました顔(イヒヒ)
IMG_5028.JPG

こんな感じで近場で楽しいGWを満喫してます手(チョキ)


ニックネーム ケンシロウママ at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

NON AMERICAN CAFEでまったり

午前中、マスミの来春入園希望の幼稚園へ入学願書を提出
してきましたGood
その後、パパの車(セダン)をとばし、つくばへダッシュ(走り出すさま)

久しぶりにワン友さんと素敵なcafeでレストランしてきました
ちょん太さんとナナママさんにはお会いできず残念でしたたらーっ(汗)

つくば市上野にある NON AMERICAN CAFE&DINERさん
閑静な住宅街の中にあるカントリー調の素敵なお店でしたぴかぴか(新しい)
IMG_4010.JPG
IMG_4009.JPG
みきさん、テラス予約してくれてありがとう顔(メロメロ)

今日ご一緒したのは・・・
cocoパパさん&Pieさんご夫妻とcoco&wizちゃん
IMG_4000.JPGIMG_4004.JPG

みきさんとロビン&ルパン君
IMG_4007.JPG

我が家のケンシロウ
IMG_4011.JPG

ランチのハンバーガーもデザートもとっても美味しかったですexclamation×2
IMG_3996.JPGIMG_3995.JPG
IMG_3997.JPG
上上がパパの食べたクラシックバーガーで
下がママが食べたオリジナルバーガー
ポテトはマスミが喜んで食べてました
デザートととっても豪華で美味しかったです)

今日はお天気に恵まれてテラス席も風が心地よくて
久しぶりにワン友さんと会えて沢山おしゃべり
してとても楽しかったですハートたち(複数ハート)
ケンちゃんは久しぶりのcafeでちょっと興奮気味でした顔(汗)がマスミも寝起きはちょっとご機嫌斜めだったけど
お庭を歩きまわり楽しそうに遊んでましたわーい(嬉しい顔)

ワン友さんの前ではマスミも大人しかったけど
帰りの車(セダン)に乗ったとたんベラベラとおしゃべりしてて・・・まぁちゃんは恥ずかしがり屋さんです顔(イヒヒ)

久しぶりのつくば楽しかったグッド(上向き矢印)
今日行けなかったブルートさんもリベンジしたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

ケンシロウ・・・久々の外出で疲れたのか今爆睡してます顔(笑)
IMG_4014.JPG


ニックネーム ケンシロウママ at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

海浜公園オフ会

がぶさんのお茶会に参加してきましたひらめき
今日は人間8人、ワンコ8匹でこじんまりとしたお茶会でしたハートたち(複数ハート)
場所は国営ひたち海浜公園・・・今まさにチューリップ・ネモフィラが満開で綺麗でしたぴかぴか(新しい)
今日の海浜公園はゴールデンウィークということもありすごい人ダッシュ(走り出すさま) 早めに出たので西口駐車場車(セダン)を停められました
IMG_3341.JPGIMG_3342.JPGIMG_3341.JPG
IMG_3346.JPG
今日はウサギのお友達のサトミちゃんと息子のタイガ君がお茶会に初参加してくれましたClap
IMG_3344.JPG
上ダックス大好きなタイガ君・・今日は可愛いワンコ達にたくさん会えて大満足だったようです顔(ペロッ)

お昼は大草原に移動してみんなで持参したお弁当を食べましたexclamation
IMG_3338.JPG
Pieさんオススメの美味しい焼きハムも食べてきました
image0158.jpg
1本400円です。柔らかくて食べ応え十分です顔(メロメロ)。海浜公園行った方は是非食べてみてくださいGood

園内を沢山歩いて疲れたマスミはひと眠り眠い(睡眠)
座布団と折りたたみ傘で風をガード・・持参してよかったぁ顔(笑)
例によってどこでも寝てくれるマスミちゃんです
IMG_3347.JPG
ひと寝入りして疲れも取れたのかご機嫌な笑顔も・・・
image0084.jpg

最後はみんなでネモフィラ満開の『みはらしの丘』へ
image0207.jpg

記念撮影をパチリカメラ
image0260.jpg

たくさん歩いて、綺麗なお花もいっぱい見れて大満足のお茶会でした。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございましたexclamation×2
(画像はがぶさん撮影のものも使わせていただきました)

ニックネーム ケンシロウママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ガーデンBBQ

久しぶりにワン友のPieさん&cocoパパさんの家で開催された
ガーデンBBQ(13人、13ワンコ)に家族で出かけてきました車(セダン) 
IMG_2447.JPG
上ウサギはPieさんちのBBQにお邪魔するのは一昨年のクリスマス会以来かも〜?)
出掛けに準備に手間取りちょっと遅刻してしまった我が家・・・すでに皆さんでBBQの準備が始まってましたグッド(上向き矢印)
IMG_2437.JPGIMG_2438.JPG
今日も美味しそうなお料理が続々と完成ひらめき
IMG_2442.JPGIMG_2441.JPGIMG_2440.JPG
上いつもPieさん&cocoパパさんが前もって色々準備してくれて豪華メニューが並びます。ありがとうございますぴかぴか(新しい) 今日はチョコパパさんお手製のスモーク(チーズ、ベーコン、うずら)も登場ひらめき これまた美味しかった顔(メロメロ)
IMG_2436.JPG
上マスミもcocoパパさんの手入れの行き届いた広いお庭で嬉しそうにあんよしてましたClap
IMG_2439.JPG
上あたいも『coco&wiz』の庭 本日デビューしちゃったわよexclamation×2
IMG_2443.JPG
上ケンシロウもすっかりリラックスモード犬(笑) 3回もフンだし、みんなからおやつも貰えるようになりでパパ&ママもビックリだよ〜顔(笑)
IMG_2445.JPG
上あおいさんとちえさんお手製のケーキもおいしかった黒ハート・・ケンシロウもちゃっかりペロッと頂いちゃったでしょうパンチ顔(ぷんっ)
ワンコ達もみんな広いお庭でいつも楽しそうでするんるん
IMG_2454.JPG
上時にはおやつを頂いたりハートたち(複数ハート)
でも、ちょっと『カサッ』て音がすると・・・
IMG_2449.JPG
上みんなの目線がすごいですあせあせ(飛び散る汗)
約1ヶ月振りに見たがぶさんの所のももちゃん・・ヘルニアの順調な回復ぶりにみんなで安堵しましたClap

恒例のビンゴ大会では今日もツキの無いバッド(下向き矢印)我が家
ビンゴしたこと無いなぁ〜たらーっ(汗)
参加賞を頂きましたプレゼント
IMG_2455.JPG

今日もお天気に恵まれ晴れ、とっても楽しい1日でした。
Pieさん&cocoパパさん・・いつも楽しいガーデンBBQを開催して頂き本当にありがとうございますexclamation×2 
参加も皆様、お世話になりましたHello
ニックネーム ケンシロウママ at 00:11| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

笠間・・・ワンコと芝桜 そのB

オフ会に参加するといつも積極的に子守りをしてくれるGoodcoco
パパさん・・・マスミもすっかり懐いたようで顔(イヒヒ)
image0212.jpg
上Pieさんちのマスミちゃんって感じです顔(笑)
ケンシロウも(途中ちょっとノーリードにしたら花壇に進入ふらふらごめんなさいでした顔(汗))パパと走ってダッシュ(走り出すさま)いい運動になりました
IMG_2354.JPG
上午後から晴れで暑くなっちゃったね〜)
マスミは本日ファーストシューズデビューでした手(チョキ)
最初は眠くてご機嫌Badだったり、靴が慣れないのか固まってたがく〜(落胆した顔)けど最後にはかわいい笑顔も出ましたわーい(嬉しい顔)
IMG_2367_2.JPG

最後はみんなで恒例の集合写真ですひらめき
image0265.jpg
上がぶさん、いつも楽しいオフ会ありがとう猫(足)
IMG_2375.JPG
上ナナママさんからおししい差し入れ頂きました顔(メロメロ)
公園で頂いた手作りの竹の子ご飯がとても美味しくてたくさんご馳走になっちゃいました顔(メロメロ)ちょん太さんからはケンシロウにおやつもホネ どうもありがとうございましたexclamation×2
楽しいオフ会も終わり・・・帰りの車(セダン)では
IMG_2374.JPGIMG_2370.JPG

お子ちゃま達は気持ちよさそうに眠い(睡眠)でした

ニックネーム ケンシロウママ at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

笠間・・・ワンコと芝桜 その@

日曜日、久しぶりにがぶさん主催のオフ会に参加してきました(出産後がぶさんのお茶会は初めてかな?) お久しぶりの方や初めましての方も・・みんなで楽しい時間を過ごしてきましたるんるん
午前中は肌寒く曇りでしたが、さすが晴れ男Clap
午後からは晴れ間も出て晴れ暑いくらいの陽気になりました。
笠間芸術の森公園は今、芝桜が満開桜でとても綺麗でした顔(メロメロ)
IMG_2339.JPGIMG_2338.JPG

今日は公園開催なので皆さんお弁当持参です。
ママも早起きして・・・というかマスミに4時半に起こされあせあせ(飛び散る汗)時間があったので頑張って作りました手(グー)
IMG_2335.JPG
上パパ&ママ用 おにぎりは昔バイトで握っていたお店1番人気の位置情報お醤油じゃこマヨexclamation×2 じゃこが韓国七味とお醤油とマヨネーズであえてあります。なかなかイケますGood
IMG_2336.JPG
上マスミ用 このお弁当箱はママが幼稚園の時愛用していたものです。母が大事にとっておいてくれました。アルマイトの弁当箱で時代を感じるでしょう?顔(ペロッ)
image0022.jpg
(上がぶさん撮影の画像です。公園到着直後すでに大泣きたらーっ(汗)・・・大丈夫か不安なママ顔(なに〜)

次回へつづく・・・
ニックネーム ケンシロウママ at 17:14| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

笠間ダックスオフ会

がぶさんのオフ会に久しぶりに参加してきましたダッシュ(走り出すさま)
今日はマスミに朝の4時半に起こされ顔(え〜ん)眠いママですバッド(下向き矢印)
オフ会に模様は明日ゆっくり更新しま〜す。
IMG_2346.JPG
ニックネーム ケンシロウママ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

クリスマスランチ

今日は『Ajihana rinz』で開催されたワン友さんとのクリスマスランチに家族で参加してきました。
今日の参加ワンコは上から順に頑張ってご紹介猫(足)・・・
IMG_1734.JPGIMG_1719.JPG
上あおいさんちのチョコちゃん、リク君)
IMG_1721.JPG
上Pieさんとのcoco&wizちゃん)
IMG_1722.JPGIMG_1727.JPG
上ノイスママさんちのノイス君、ミルヒちゃん)
IMG_1729.JPG
上ちょん太家代表 ココちゃん)
IMG_1746.JPG
上みきさんちのロビン君ルパン君)
IMG_1744.JPG
上クゥちゃんママさんちのクゥちゃん、ティナ君)
IMG_1740.JPG
上初めてお会いした美穂さんちのミッチーちゃん)
IMG_1716.JPG
上我が家のケンシロウ君です)
IMG_1711.JPG
上マ〜ちゃんも参加させて頂きました。cocoパパさんに人さらいされてもニコニコわーい(嬉しい顔)ですexclamation×2 今日はご機嫌よくてよかったよぉ〜顔(メロメロ)
IMG_1748.JPG
上ママとパパ・・・休日なかなかお店に来れなくて顔(泣)
リンリン♪店長特製ロコモコ初めて食べました黒ハート混ぜ混ぜしておいしく頂きましたClap
この後、ウサギとマスミは40分ほど抜けて授乳とオムツ交換へ赤ちゃん本舗に〜車(セダン)
その間にサプライズひらめき
ランチのデザートのお皿の下にシールの貼ってあった方にリンリン♪店長からうれしいプレゼントがあったようでするんるん
IMG_1750.JPG
それからお店外のドックランでワンコ達の『待て!』ゲーム
パパが参加してたけどケンちゃん、待てなかったのね〜たらーっ(汗)

その後みんなで持ち寄ったプレゼント交換
IMG_1754.JPG
上我が家はみきさんちのワンコバラエティグッズを頂きました顔(イヒヒ) ありがとう、みきさん)
今日は久しぶりに会えたワン友さんもいて楽しい時間はあっという間でした。
IMG_1752.JPG
上帰る前にパパとチョコレートパフェを半分ずつ食べました)
IMG_1753.JPG
上今日は頂き物がたくさん顔(笑) ゲームの参加賞やみきさん、ノイスママさんからお土産 リンリン♪店長とミサトちゃんからマスミにお菓子&ぬいぐるみのプレゼント ありがとうございますexclamation×2

そして最後に楽しいクリスマスランチを企画&準備してくれた幹事のあおいさん&Pieさん 『Alohana rinz』のリンリン♪ファミリーの皆様ありがとうございましたexclamation×2 とっても楽しかったですHello
ニックネーム ケンシロウママ at 15:15| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

『Alohana rinz』プレオープン! そのA

我が家はマスミの出産の為しばらくワンコの集まりには参加出来ませんでしたが、今日は伯母の所へ行って以来のケンシロウ&マスミ連れの外出です。お店に着いたとたん、マスミが大量の母乳をゲロゲロたらーっ(汗)(せっかくリンリン♪さんとmugicoさんに頂いた洋服着せたのにぃ〜顔(なに〜)&ケンシロウまでがうれションでドタバタでしたあせあせ(飛び散る汗)(ソラちゃんママさんにすっかりお世話になっちゃいましたexclamationごめんなさい顔(泣)
テーブルの上にはさっそくおいしそうなお料理が〜るんるん
IMG_0841.JPG
上左にいるのはマスミよりちょっとお兄ちゃんのユウマ君で〜す。抱っこさせてもらったらやっぱり首や腰のあたりもしっかりしていました〜)
IMG_0844.JPG
上お手拭&コースターも洒落てます!)

土日限定メニューのカレープレートをご馳走になりました〜Good
IMG_0845.JPG
上カレー大好きうちのパパはウサギの分もしっかり食べてましたあせあせ(飛び散る汗) チキンも軟らかくておいしかったです黒ハート
IMG_0848.JPG
上食後はカキ氷も〜るんるん
IMG_0837.JPG
上まーちゃん、いい子で眠い(睡眠)してました)
IMG_0838.JPG
上ちょん太さんちの仲良し2ワンズ タンゴ&ひなたちゃん)
IMG_0855.JPG
上coco&wizちゃんも本日はあおいさんのお店のハワイアンのお洋服でした〜あおいさんのお店のお洋服は店内で購入できますよ〜exclamation×2 愛犬チャンプ8月号にも掲載されてますexclamation
IMG_0847.JPG
上ケンシロウも久々のオフ会にビビリ気味?
IMG_0846.JPG
上マスミは予想どおりcocoパパさんにさらわれましたHello(笑)おかげでパパ&ママはゆっくりできました黒ハート
店内はとても落ち着いた雰囲気で心地よく長居してしまいそう〜顔(メロメロ)
IMG_0860.JPG
上この奥にある大きな丸テーブル、四方を木々に囲まれとても
落ち着きます)
久しぶりの楽しい1日でした。リンリン♪さん、リンパパさんありがとうございました〜るんるん 今日はゆっくり雑貨が見れなかったのでまたお邪魔させていただきま〜す!
IMG_0862.JPG
上オープン記念にかわいいバッグ頂きましたハートたち(複数ハート)
『Alohana rinz』は7月22日グランドオープンの予定ですexclamation×2
営業は11時〜17時 定休日は月曜日 テラス&店内ともにワンコ決定です。土日はカレーランチプレートレストランやってます。もうすぐ、お店のホームページも完成の予定です。
我が家お気に入りのcafeになりそうですひらめき





ニックネーム ケンシロウママ at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

『Alohana rinz 』プレオープン!その@

ワン友のリンリン♪さんが店長を務めるcafeが本日プレオープンしましたClap 今日は親しいワン友さん17名プラスベビー2名がご招待を受けました〜るんるん 我が家はとっても久しぶりのオフ会です。
IMG_0851.JPG
上cafeの外観です。看板もシックでとっても素敵!!)
IMG_0854.JPG
上お店の入り口には数年もの立派なぎぼうしやニューサイランが綺麗に植栽されてました)
店内は落ち着いた木目調で天井も高く開放感があります。
入って左手には雑貨&ワンコグッズのスペースがあります。
雑貨はハワイアンのものが中心です。
IMG_0839.JPGIMG_0835.JPGIMG_0833.JPGIMG_0856.JPG
IMG_0834.JPG
上オープンのお祝いに皆で贈った観葉が飾られてました〜Good なかなか素敵ですわーい(嬉しい顔)

本日、ウサギ目の充血が悪化してしまった為帰宅後眼科へ行くはめに顔(なに〜)(目薬が4本もでちゃいました、トホホたらーっ(汗))  そんな訳で本日はここまで・・・
また明日アップしま〜すHello

ニックネーム ケンシロウママ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

つくば乙女チックなcafe

今日はみきさん主催のオフ会がつくばの洞峰公園でありパパとケンシロウと参加して来ました手(チョキ) つくばはウサギの大好きな街です揺れるハート お腹が大きくなる前は月に1度はパパとお買い物やたまにケンシロウを連れてcafeや公園に来てました〜るんるん
特に洞峰公園周辺はテラスや店内ワンコ入店決定のお店がたくさんあり愛犬家にはうれしい場所です。
今日高速の駐車場でPieさんご夫妻と合流し11時半に集合場所へ
今日は1日寒い〜ふらふらの事、完全防寒してきましたよ〜手(グー)
cafeに行く前にワンコ達の運動タイムです手(パー)
IMG_0448.JPG
上本日は15人、17ワンコ犬(笑)が集まりました!
久しぶりにお会いした方や今日初めてお会いし方も・・・)
IMG_0457.JPGIMG_0465.JPG
上ノイスママさんちのミルヒちゃんexclamation久しぶりに会えました〜タッパーに入ったおやつを狙うミルヒちゃんと一緒になっておやつをねだるケンシロウ君あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0458.JPG
上mi-miさんちの花ちゃん揺れるハートいつもお利口さんです)
IMG_0464.JPG
上みきさんちのロビン&ルパン君とみちっさんちのリキ&グレ君 みんな仲良しです)

その後、時間になりみんなで歩いてcafeへ移動です。
みきさんが1時〜4時まで貸切で予約を入れてくれました〜ありがとうございました黒ハート
IMG_0479.JPGIMG_0477.JPGIMG_0480.JPGIMG_0467.JPG
上今日お邪魔したcafe ラ・フランドルさん〜とっても素敵な所でしたぴかぴか(新しい)1Fがcafeで2Fが雑貨&花屋さんらしいです。店内ワンコ入店決定でした)
IMG_0486.JPG
上お店の方のご配慮でワンコ用のおトイレ&休憩スペースもあり快適に過ごせました。ケンちゃんもさっそくフンでした顔(ペロッ)
IMG_0469.JPGIMG_0470.JPGIMG_0476.JPG
上本日のランチメニューレストランはさつまいものスープにサーモンの入ったガレットとデザート&コーヒーでした おいしかったわーい(嬉しい顔)
IMG_0473.JPG
上naoさんから手作りのおいしそうなお菓子の差し入れに犬(笑)達も大喜びでした)
IMG_0466.JPG
上初対面・・naoさんちのメリー&サザンちゃん親子)
IMG_0481.JPG
上初対面・・カフェママさんちのカフェ君)
IMG_0485.JPG
上今日もモテモテだったwizちゃん、あおいさんお手製のスカートで乙女チックに変身〜)
私にとっては出産前の最後の遠出になりそう?でしたが今日も1日楽しい時間を過ごしてきました。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございましたHello


ニックネーム ケンシロウママ at 10:19| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

DOG GARDEN CAFEでオフ会

がぶさんのオフ会がひたちなかファッションクルーズのDOG GARDEN CAFEで
あり、ちょっと女の子になりすました?ケンシロウとカフェのみで参加してきました手(チョキ) 本日は人間20人 ワンコ犬(笑)27匹の参加でしたexclamationお茶会初参加の方も2組いらっしゃいました〜。 でも大半はいつも仲良く遊んでもらってる県北メンバーでした顔(ペロッ)
Img_0350.jpg
上カフェの入店は初めてでしたが思いのほか広くてビックリ目しました〜)
Img_0354.jpg
上ほうれん草とアンチョビのパスタのランチプレートドリンク付きで950円でした)
Img_0352.jpg
上たくさんのワンコにちょっと不安顔? でも今日は思いのほか吠えずにママも安心しました〜顔(メロメロ)
Img_0355.jpgImg_0356.jpg
今日は昨年男の子を出産されたうきさんもいらしたので、またいろいろとお話を伺うことができました〜Clap
その後、みんなはトモニードックランへ移動〜車(セダン) みんなとはHelloして mugicoさん&ナナコさんとペットワールドへ・・・
ミニドックランスペースでmugicoさんとお話をしていると・・・
『メェ〜〜〜』という鳴き声が? ふと見るとヤギを連れた方がいてビックリexclamation×2
Img_0361.jpg
名前を聞いたら『モンゴメリーです』と言ってました。ペットで飼ってるんでしょうね〜exclamation&question
Img_0362.jpg
上ナナコさんもビックリだね〜わーい(嬉しい顔)
ワンコ達を車(セダン)に待たせmugicoさんと食料品の買い物を済ませて帰宅しました〜。今日も1日楽しかった〜。がぶさん、遊んでくれたみなさんありがとうございました黒ハート

ニックネーム ケンシロウママ at 21:25| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

今年最後のBBQ

ワン友Pieさんご夫妻の家で今年最後のBBQがあり、ウサギとケンシロウとで参加してきました〜手(パー) 
人間13人、ワンコ17匹、大集合exclamation×2
残念ながらうちのパパは今回お仕事で参加できずもうやだ〜(悲しい顔)でしたバッド(下向き矢印)
本日は12月とは思えないほど暖かくいい陽気晴れ、やっぱりみんなの普段の行いがいいからかなぁ〜?顔(ペロッ)
Img_0174.jpgImg_0170.jpg
上やさしいレオン君にこっそりご挨拶のケンシロウ)
Img_0171.jpg上久々にリク君に会えましたわーい(嬉しい顔)
今回はお庭で準備してPieさん宅のリビングでレストランする事になってます。うれしいなぁ〜ハートたち(複数ハート)
Img_0182.jpg
上焼き鳥もおいしそうに焼き上がりました〜)
Img_0178.jpg
上豚汁もおいしそう顔(メロメロ) Pieさんが昨日から野菜を切って準備してくれました〜ありがとうございますexclamation
その後、みんなでりビングへ〜
今回もメニューは豚汁、焼き鳥&ソーセージ&お肉、焼きおにぎり、海鮮ちらしと超豪華なランチです黒ハート
Img_0183.jpgImg_0184.jpg
上リンリン♪さんの大作 海鮮ちらしクリスマスバージョンぴかぴか(新しい)にんじんはワンコになってましたひらめき
そして今回の内緒のイベント 私達が知り合うきっかけになった『MD友達の輪☆ミ』のサイトの管理人がぶさんが先日お誕生日だったので皆で感謝の気持ちを込めてお祝いをしましたバースデー
Img_0188.jpgImg_0186.jpg
上リンリン♪さんが買ってきてくれたこのシフォンケーキ、ふんわりやわらかく超絶品でしたぴかぴか(新しい)
その後ビンゴ大会も〜ひらめき あおいさんが1等をゲットexclamation×2 景品はとっても素敵な陶器のダックスが描いてある壁掛け時計でした顔(メロメロ)
Img_0191.jpg
上参加賞のワンコ用おもちゃ&おかし、ケンシロウ君とてもお気に召したご様子で帰宅後ずっと遊んでました犬(笑)
今年1年こうして何度もワン友さん達と楽しい一時を過ごす事ができパパもママもケンシロウもとても幸せです。みなさん、いつも楽しく遊んでくださり本当にありがとうございますHello
ニックネーム ケンシロウママ at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

笠間でワンコとランチ&お散歩(公園)

その後はみんなで『笠間芸術の森公園』へ移動〜車(セダン)
公園からの合流組みでさらに人間16人 ワンコ犬(笑)は18匹でさらににぎやかになりました〜手(チョキ)
とぉ〜っても、とぉ〜っても広い公園ですが、芝も短く刈られ手入れが行き届いてました。隅のほうに自販機でも置いてあるとうれしかったのですが顔(ペロッ)、やはりゴミの問題があるからでしょうか・・・?
Img_0080.jpgImg_0079.jpg
下mi-miさんちの花ちゃん、おとなしくてお利口さん〜♪
Img_0071.jpg
下がぶさんのご実家のマーブル君、人が大好きみたいであちこちに出張してました〜♪ アクアちゃんはおやつに敏感だね〜顔(イヒヒ)
Img_0077.jpg
Img_0085.jpg
下ママがトイレに行ったとたん、切ない声でママを呼ぶルパン君たらーっ(汗)Img_0082.jpg
下ちょん太さんちのココちゃんとタンゴ君、スタジャンが似合ってるよ〜ハートたち(複数ハート)Img_0088.jpg
下Pieさんちのcocoちゃん&wizちゃん お揃いのお洋服で仲良し姉妹
Img_0074.jpg
下リンリン♪さんちのリンちゃん&レン君夫婦 今日も元気爆発exclamation×2Img_0087.jpg
下もうギブアップ? 帰り道が気になるケンシロウ君
Img_0084.jpg
公園内は紅葉もきれいでした紅葉 また来たくなるとっても素敵な公園でした〜、遊んでくれたみなさんどうもありがとうHello
ニックネーム ケンシロウママ at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

笠間でワンコとランチ&お散歩〜(カフェ)

Pieさんから、『みんなで笠間に紅葉紅葉を見に行きましょう〜♪』とのお誘いがあり、お出かけしてきました〜車(セダン)
今日はパパがお仕事の為顔(泣)、ママとケンシロウとで行ってきました〜。ママ、本日デジカメデビューです(710万画素あるのでブログの画像もかなり綺麗になると思いますが、カメラマンが新米の為お許しあれ〜あせあせ(飛び散る汗)今回は画像サイズを誤って撮影し編集に苦労しましたたらーっ(汗)
まずは笠間の本戸にある、ワンコ店内決定のありがたいお店『p.dog5とむら』さんでみんなと待ち合わせです(Pieさんが予約を入れておいてくれましたハートたち(複数ハート)
Img_0068.jpg
ウサギはOL時代、水戸にあったお店で何度も喫茶店してました〜懐かしいです)
カフェの食事メニューは新鮮無農薬野菜で基本的に自家製とか?
ランチは常陸そば粉のクレープ、特製味噌風味パスタ、季節のカレーの3種類各サラダ・デザート付きで1050円です。Img_0051.jpg
Img_0049.jpgImg_0056.jpg

ウサギはカレーをチョイスしてみました手(チョキ)
本日カフェでご一緒させていただいたのは、Pieさんご夫妻、みちっさんご夫妻、ちょん太さんとカホちゃん、うきさん、みきさん、mi-miさんとワンコ合計12匹犬(笑)でしたハートたち(複数ハート)
店内では、飼い主さんのおしゃべりタイム&ワンコ達もまったりムードです。Img_0053.jpgImg_0055.jpgImg_0059.jpgImg_0061.jpgImg_0060.jpg(今日初めてお会いしたうきさん、生後8ヶ月のお子さんが居るそうでいろいろとお話を伺いました〜ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
Img_0063.jpgImg_0064.jpgImg_0065.jpgImg_0067.jpg

2006年09月25日

水戸オフ会

日曜日『MD友達の輪☆ミ』のがぶさん主催のオフ会が水戸の『G’s』
であり、パパ&ケンシロウと参加してきました。
G1.jpg
このカフェは広いテラス席があり、そこはワンコ決定のお店るんるん
今日は人間13人、ワンコ16匹が集合しました〜手(チョキ)
昨年の秋、がぶさんのサイトを知り初めてがぶさん主催のオフ会に参加させてもらいそれから1年ひらめきたくさんのワン友達が出来ましたわーい(嬉しい顔)
あの時思い切って参加して本当によかった〜Clap いつも楽しいオフ会を主催してくれるがぶさんに感謝ぴかぴか(新しい)
下まずは、みんなでちょっと遅めのランチタイムレストラン
G4.jpgG3.jpgG2.jpg
顔(メロメロ) いつもカフェに来ると店員さんに吠えちゃうケンシロウですが今日はめずらしく吠えなかったねぇ〜?顔(イヒヒ)
その後、みんなでトモニードックランへgo〜車(セダン)
そこで、リンリン♪さんファミリーが合流しました〜 わーいGood
ドッグランに着いたとたん、ワンコ達は元気爆発exclamation×2
飼い主さん達はそんなワンコ達を見ながら楽しくおしゃべりわーい(嬉しい顔)
イブパパさんのおやつ目当てに大集合でした〜るんるん
G5.jpg
上我が家のびびり君は例によってなかなかおやつにありつけずあせあせ(飛び散る汗)
さすがに、日が落ちると肌寒いので1時間ほどで解散しました
当初はカフェだけのつもりでしたが、ドックランにも行ったお陰でリンリン♪さんとも会えてよかったです。ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたHello

ニックネーム ケンシロウママ at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

夕涼み会〜♪

昨日はワン友のPieさんのお宅で『夕涼み会』があり参加させてもらいました〜るんるん 今回は夕方からみんなで集まりお庭でワンコ達犬(笑)を遊ばせながらBBQの準備下(いつもながら到着するとすでにPieさん&リンリン♪さんがほとんど準備をしてくれてます、感謝、感謝Clap
yusuzumi2.jpg
日が落ちた頃ランタンの灯りを燈してみんなでおいしい食事を頂きましたレストラン
炭火でお肉を焼き始めるといつの間にかワンコ達が集まってきます〜グッド(上向き矢印) いい匂いだなぁ〜顔(メロメロ)
写真が撮れなかったのですが犬(泣)今日はcocoちゃん&wizちゃん、アイちゃんがかわいい浴衣姿でした(やっぱり女の子はかわいいなぁ揺れるハート
ケンシロウ君も今日は甚平で参加です。
jinbei.jpg
yusuzumi1.jpgyusuzumi4.jpg
今回のメニューはアメリカンスタイルexclamation
ハンバーガー&フライドポテト、串焼きバーベキュー、シーザーサラダ、
卵&ツナのフランスパンサンドと食後にスイカのフルーツポンチ&あおいさんお手製のマドレーヌと豪華メニューでした下
yusuzumi3.jpg
ケンシロウもPieさん宅のお庭はすっかり慣れた様子犬(笑) リンちゃんファミリーともだいぶ打ち解けるようになってきました顔(ペロッ)
wizちゃんにも何かお話してたね〜?顔(イヒヒ)
ワン達と同様にいつも参加してくれる(ミサトちゃん、ミナミちゃん、カホちゃん)達も回数を重ねるにつれて仲良く遊ぶ様子が見られうれしく思います。
我が家にも来年の春には新しい家族ができるので、いつかは子連れで参加したいなぁ〜ハートたち(複数ハート)としみじみ思いましたわーい(嬉しい顔)
今回も楽しいBBQを主催&準備してくださったPieさん&リンリン♪さんご夫妻、ありがとうございました〜Hello
ニックネーム ケンシロウママ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

日立BBQオフ会

今日はPieさん宅の広〜いお庭でバーべキューのオフ会がありましたイベント 参加人数を確認したところ、犬(笑)21匹で人間が18人でした〜手(チョキ) いつもながらすごいなぁ〜ひらめき
さてさて、本日ケンシロウに何を着せようかな〜顔(イヒヒ) もうすぐ、サッカーワールドカップも開幕だexclamation×2とのことで・・・
BBQ1.jpg
11時開始予定でしたがお手伝いもあるのでちょっと早めにお家を出ました。
いつもながら魚介担当リンリン♪さんのおかげで尾頭付き海老&特大ホタテの超豪華なバーベキューグッド(上向き矢印)です、もちろんお肉も野菜も焼きおにぎりや焼きうどんまでありましたるんるん
BBQ2.jpg
(楽しいバーベキュー風景で〜す下いい匂いに何時しかワンコ達も集まってきます〜)
BBQ9.jpgBBQ5.jpgBBQ6.jpgBBQ10.jpgrinnboru.jpgRIKU&SORA.jpg
(Pieさんの自信作手(チョキ)、鶏の丸焼きの中に香草&にんにく入りピラフが入ってます!もっと食べたかったなぁ〜顔(ペロッ)
BBQ3.jpg
ケンシロウもたくさんのワンコ達でビビってしまうかな〜?とパパと心配してましたが、今日は思いのほか私達の側を離れてました〜わーい(嬉しい顔)
お庭もお気に召したんだねぇ〜顔(メロメロ) ミサトちゃんにまでおねだりしてました〜犬(笑)
BBQ8.jpgBBQ7.jpgBBQ4.jpg
この後もみんなで楽しいビンゴゲームなどなど、気がついたらとっくに4時を過ぎてました時計 楽しい時間はあっという間です犬(泣)
今回もいろいろ準備していただいたPieさん&リンリン♪さんご夫妻に感謝ですハートたち(複数ハート) いつもありがとうございますHello


ニックネーム ケンシロウママ at 20:52| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ウマウマフォーでプチオフだ〜♪

今日はケンシロウとPieさんの家に遊びに行きました車(セダン)
ケンシロウ君、意気込みだけは負けないように?黒帯び締めてみました〜わーい(嬉しい顔)
kuroobi.jpg
入り口でみんなのご挨拶吠え顔(イヒヒ)すでにビビったか?黒帯びの威厳ゼロでしたあせあせ(飛び散る汗) トホホ〜もうやだ〜(悲しい顔)

本日もリンリン♪さんと4犬(笑)(リンちゃん、レン君、ランちゃん、ウルフル君)とmugicoさんと2犬(笑)(ナナコちゃん、愛ちゃん)Pieさんちの2犬(笑)(coco&wizちゃん)も一緒でするんるん
今日はお天気も晴れでと〜っても気持ちがよかったです。広いお庭でリンリン♪さんのオリジナルフォー&タピオカ入りココナッツゼリーを頂きましたレストラン
cocozery.jpgfoo.jpg
リンリン♪さんはいつもいろんなアイデア料理をご馳走してくれます〜ひらめき それがまた、とってもおいしいんですGood 画像見てるだけでよだれがでちゃう〜〜顔(メロメロ)
今日はちょっとした事件が2件ありましたexclamation&question
その1  私とmugicoさんが油断してしゃべっている隙に目の前のゼリーが食われた〜〜ふらふら 犯人は多分(リン&ウルフルかな?) あまりの食いっぷりに私達も脱帽でしたあせあせ(飛び散る汗)
その2  みんなで話込んでる隙にふと『愛ちゃんがいない〜?』mugicoさんが近くを捜索すると狭い隙間からお洋服だけ残してお庭の外に出ちゃってましたダッシュ(走り出すさま) 愛ちゃんは体が小さいから出れちゃったんだね〜バッド(下向き矢印) 残されたmugicoさんお手製のお洋服がなんともかわいい事ハートたち(複数ハート)
aicyan1.jpg
愛ちゃんいつに間にかヌードになっちゃったね顔(ペロッ)
さりげなくケンシロウお近づき?
aicyan2.jpg
でも愛ちゃんが無事でよかった〜犬(笑)
Pieさん、リンリン♪さん、mugicoさん、楽しい時間ありがとうございましたHello



ニックネーム ケンシロウママ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

MIO BAR オフ会〜♪

今日はみちっさん主催のオフ会がMIO BARでありましたるんるん
MIO BARといえば、10月にケンシロウがオフ会でデビューぴかぴか(新しい)した
記念すべき場所(あの時はかなり吠えまくったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
本日は人間12人 ワンコ14匹猫(足)テラス席にてレストランタイム
miobar3.jpg
(ケンシロウ君、すでに不安顔ふらふらです)
久しぶりにきたMIO BARはメニューが変わってましたバッド(下向き矢印)
miobar2.jpgmiobar1.jpgmiobar4.jpg
(上から順にキノッピオトマトソース、アジアン肉味噌、Pieさんの頼んだ卵サンドです)
hinata.jpg
(本日お披露目NEW ちょん太さんの所の『ひなたちゃん』です)
rinnfamily.jpg
(なかなか撮れない、リンちゃんファミリーです〜!)
くじ引きでお菓子を頂きました手(パー) みちっさんありがとうハートたち(複数ハート)
kujibiki.jpg

その後は、みんなでトモニードックランへ移動です〜車(セダン)
がぶさんがアクアちゃん、モモちゃんと合流しました手(チョキ)
tomony.jpg
(ケンシロウ君ビビリながらもこっそり臭いを嗅いでます手(チョキ)
okasi.jpg
(みちっさんがおやつを持ったとたん、みんな集合だ〜exclamation
でも、なぜかうちのは行かない?やっぱりまだ無理か・・もうやだ〜(悲しい顔)
mikisann.jpg
その後はみんなで内原イオンのペットシティへ〜車(セダン)
dogpasta.jpg
(Pieさんお薦めのドッグパスタを買ってみました、いつものフードに混ぜてダイエットサプリです)
今日も1日楽しめましたわーい(嬉しい顔)、参加した皆さんお疲れ様でしたHello
ニックネーム ケンシロウママ at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

プチオフ会だぁ〜♪

今日は久しぶりにPieさんのお宅へ遊びに行きました車(セダン)
Pieさんのお宅はお庭がとっても広くてまるでドッグラン(きららの里より立派だぁ〜ぴかぴか(新しい))来たみたいですexclamation 今日はリンリンさんお手製のタコライスとチーズケーキが頂けるとの事顔(メロメロ)
taco.jpg
(リンリンさんお手製タコライス、うまうまですぅ〜ハートたち(複数ハート)
3人で食べ始まって数分後、リンリンさんのお友達が到着車(セダン)
かわいいチワワの2ワンも一緒、人間4人、ワンコ総勢9匹が集合、ちょっとしたプチオフ会です〜るんるん
お昼はまだという事で再度リンリンさん&Pieさんはキッチンへ・・。
その直後事件ががく〜(落胆した顔) みんなが目を離した隙になんとリンちゃんがリンリンさん食べかけのタコライスをつまみ食いむかっ(怒り) しかもいつの間にか上にのっていた目玉焼きがなくなってる? うーん、恐るべし
『パイナップル事件首謀者リン母ちゃん』今日は現行犯逮捕パンチです(鼻に証拠のマヨネーズがついてるぞぉ〜顔(ペロッ)
cake.jpg
(こちらがリンリンさんお手製&トッピングのチーズケーキ、濃厚でおいしかった、どこかのお店で買ったと言ってもわからないでしょう?)
さてさて、我が家のケンシロウ君は予想どおり、リン一家の走りっぷりにはついていけず最後までまったりモード(君は本当に犬(笑)なの?バッド(下向き矢印)

でもでも、今日はPieさんに抱っこしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
Piesann.jpg
チワワのななこちゃんとあいちゃんです
nanamei.jpg
COCOちゃんです、今日は抱っこさせてくれた〜手(チョキ)
coco1.jpg
リンちゃん、ご存知のとおり無類のボール好きサッカー
rinn.jpg
とっても楽しい一時でしたHello
ニックネーム ケンシロウママ at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

合同オフ会

今日は、がるママさん・chiaki*さん・がぶさん幹事の合同オフ会がつくばの
『点心家族』でありイベント参加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
ここはお店のとなりにドックランが併設されているんです、ビックリですひらめき

たくさんの犬(笑)達にケンシロウ&パパ&ママは圧倒されっぱなしパンチでした
ケンシロウもかなりビビリ気味でしたあせあせ(飛び散る汗)
goudou.jpg

今日のオフ会でとってもうれしい事がありましたわーい(嬉しい顔)
ケンシロウの親戚さんの『ケンタくん』とのご対面ですGood
そのときに撮った写真です下 やっぱり似ていますClapkenta.jpg
今日は野外のオフ会だったのですがとっても風が強かったふらふらので参りましたバッド(下向き矢印)

帰りにPieさんご夫妻、あおいさんご夫妻とおいしいcoffeeを頂いてきました。ケンシロウ車(セダン)でお留守番です(疲れて寝ていたようです眠い(睡眠))おいしいケーキとcoffeeで生き返りました〜ぴかぴか(新しい)

今日もとっても楽しい1日でした。幹事のみなさんに感謝です猫(足)
ニックネーム ケンシロウママ at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

つくばオフ会

今日はがぶさん主催のオフ会に行ってきましたイベント
今回は大人21人、26犬(笑)でした。
つくばの『ALPACACAFE』というおしゃれなお店でレストランを食べて
alucapa.jpg

その後みんなで筑波化学万博記念公園へ移動車(セダン)してワンコタイム時計
bannpaku.jpg

みんな楽しそうに遊んでましたグッド(上向き矢印)
ケンシロウもパパといっぱい走ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ケンシロウママ at 22:44| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする